平成25年度第2回研修会

賛助会の皆様へ
三寒四温の季節、賛助会の皆様におかれましてはご健勝のことと存じます。又、日頃の当会へのご協力に感謝申し上げます。
 さて、平成26年度の第2回研修会を次の通り開催いたしますので、ご多忙中とは存じますが、万障お繰り合わせの上ご出席くださいますようお願い申し上げます。
 昨年9月に実施しました研修会には多数のご参加を頂きまた。賛助会会員相互の情報交換や親睦、ならびに協議会、共済会との信頼関係の構築に大いに寄与したものと考えます。
 つきましては、第2回研修会におきましても、さらに各会員の今後の事業展開に大きく貢献する内容となる企画を考えておりますので、是非とも多数の参加をお待ち申し上げています。
 尚、詳細につきましては、既に事務局 総務担当よりご連絡させていただいておりますが、
ご不明な点、ご質問につきましては、総務担当会社へご連絡をお願いします。

 

日時:平成26年2月27日(木)〜28日(金)

 

開催場所:「ホテル・サンミ倶楽部」 静岡県 

 

研修会:平成26年2月27日(木)15:30〜17:00
    講師:田中 豊 先生(東海大学医学部)
    演題:病院黒字化の秘訣
    講演実績
    日本医療福祉建築学会、日本医療福祉設備学会、内閣府地域再生会議
    国立保健医療科学院 等々

 

交流会:平成26年2月27日(木)18:30〜20:30
    場所:「ホテル・サンミ倶楽部」交流会会場

 

 

 

平成25年度第2回研修会関連ページ

平成26年新春賀詞交歓会
平成26年新春賀詞交歓会

このページの先頭へ戻る